今日は、初つかまり立ちをしましたキョロキョロ
と言うか、つかまり立ち前兆ですねびっくり
気のせいかしら??

まだハイハイもしてないのにアセアセ

ずり這いはかなり早いスピードで進みますがびっくり
ハイハイも1.2歩なら進むけど、お腹がついちゃいますねアセアセ

産まれた時から足の力が、強いとは思ってたけど…

立つのが好きで、脇の下に手を当ててささえるとよく立っちしてたから更に足の力が強くなってたのかしら…びっくりびっくり

もう立ちたくて仕方ないみたいで、私の足元にきて掴み立ちをしようと必死ウシシ

こりゃ歩くの早そうだなぁニヤリ

皆さんはどれ位でつかまり立ち初まりました⁉️おねがい