今日は、初つかまり立ちをしました
と言うか、つかまり立ち前兆ですね
気のせいかしら??
まだハイハイもしてないのに
ずり這いはかなり早いスピードで進みますが
ハイハイも1.2歩なら進むけど、お腹がついちゃいますね
産まれた時から足の力が、強いとは思ってたけど…
立つのが好きで、脇の下に手を当ててささえるとよく立っちしてたから更に足の力が強くなってたのかしら…

もう立ちたくて仕方ないみたいで、私の足元にきて掴み立ちをしようと必死
こりゃ歩くの早そうだなぁ
皆さんはどれ位でつかまり立ち初まりました⁉️