今日は南知多ビーチランドに
行きましたイルカ


少し涼しくなってきたから、いい
かなぁ〜
なんて思ってたけど、やはり昼からは
暑かったタラー滝汗

イルカのショー見ましたイルカ
{FDDF35F8-5FA1-4071-9A68-E0321177A39B}


娘ちゃんは、最初は
ジィ〜っと目見てたけど、すぐに
興味なし…??
まだまだそんなもんでしょアセアセ
{3274AE61-FB42-44DF-B284-74B55ABBA25D}


もう少し大きくなったらまた来たい
おねがい


離乳食をいつから2回食にしようか
悩み中…ショボーン

まだあまり量は食べれないみたいアセアセ

朝より昼からの方が食欲あるみたい
なんだよな〜

もともと、午前中はミルクもあまり
飲まなかったからなうずまき

離乳食の時間を昼からにして
みようかなニコニコ

最近食べてる最中に、

口で、ぶーーっ  ぶーーーーっ

と…  机、私、大変なことになって
おります笑い泣き

ほうれん草粥の時なんか最悪ゲッソリ

あと、鯛粥の時は乾くと魚がボロボロ
ついてきて掃除が大変アセアセ

歯が痒いのかな?

それとも…

ご飯不味いのか⁈チーン