今日は南知多ビーチランドに
行きました
少し涼しくなってきたから、いい
かなぁ〜
なんて思ってたけど、やはり昼からは
暑かった

イルカのショー見ました
娘ちゃんは、最初は
ジィ〜っと
見てたけど、すぐに
興味なし…
まだまだそんなもんでしょ
もう少し大きくなったらまた来たい
な
離乳食をいつから2回食にしようか
悩み中…
まだあまり量は食べれないみたい
朝より昼からの方が食欲あるみたい
なんだよな〜
もともと、午前中はミルクもあまり
飲まなかったからな
離乳食の時間を昼からにして
みようかな
最近食べてる最中に、
口で、ぶーーっ ぶーーーーっ
と… 机、私、大変なことになって
おります
ほうれん草粥の時なんか最悪
あと、鯛粥の時は乾くと魚がボロボロ
ついてきて掃除が大変
歯が痒いのかな?
それとも…
ご飯不味いのか⁈

