今日は娘ちゃん、5時半起きガーン

オムツからオシッコもれていて
早朝からシーツ外したり
バタバタガーン

あーガーン
エア ウィーブがもやもや
覚悟はしてたけど…
やられた感ありありー笑い泣き

お陰で朝から目が覚めてしまい
テレビ付けたら

ミ、ミサイル発射⁈炎

これまた、朝からビックリアセアセ

恐ろしい…
平和を祈りたい…ガーン


今日は定期検診  腎臓内科の日ニコニコ

病院まで車で1時間近くかかります車

娘ちゃんと2人で行くのは初キラキラ

いつもは母に預けるか、一緒に
きて娘ちゃんを見ててもらっていた
のでアセアセ

行きはなんとか寝てくれていましたニコニコ

病院では、抱っこしたり、
ベビーカーに乗せたりとアセアセあたふたもやもや

最近抱っこして〜っと、フンフンいい
ながら手を伸ばして
くるんですよねパーおねがいパー

も〜また〜といいながら、実は
可愛いい奴だなぁなんて思ったり
しちゃいます口笛ルンルン

帰りも車に乗ったらすぐ寝てくれ
ましたニコニコOK

今日はいい子だったので助かりましたルンルン

検査結果は、蛋白は正常値OK

鉄欠乏がまだ少しあるので薬
ブー
産後半年にして蛋白が戻って
良かったー笑い泣き

次は年末の受診で大丈夫ですウインク