今日は娘ちゃん、5時半起き
オムツからオシッコもれていて
早朝からシーツ外したり
バタバタ
あー
エア ウィーブが
覚悟はしてたけど…
やられた感ありありー
お陰で朝から目が覚めてしまい
テレビ付けたら
ミ、ミサイル発射⁈
恐ろしい…
平和を祈りたい…
病院まで車で1時間近くかかります

娘ちゃんと2人で行くのは初
いつもは母に預けるか、一緒に
きて娘ちゃんを見ててもらっていた
ので
行きはなんとか寝てくれていました
病院では、抱っこしたり、
ベビーカーに乗せたりと
あたふた
最近抱っこして〜っと、フンフンいい
ながら手を伸ばして
くるんですよね


も〜また〜といいながら、実は
可愛いい奴だなぁなんて思ったり
しちゃいます

帰りも車に乗ったらすぐ寝てくれ
ました

今日はいい子だったので助かりました
検査結果は、蛋白は正常値
鉄欠乏がまだ少しあるので薬
産後半年にして蛋白が戻って
良かったー
次は年末の受診で大丈夫です