今日で旦那さんはお休み最終日
なんやかんや毎日出かけてた様な…
昨日もブラブラとイオンにお出かけ
休み中何回行くんだって感じですが、全て違う
イオンに行っております
鰹定食にデザートは
パンケーキ

今日は焼肉食べ放題

間違いなく、お盆休みで体重
増えてます

産後体重が戻ってから、プラス4キロ
休み中は旦那さんが家事、育児を
手伝ってくれたので、自分の時間も
作れたけど明日から、また一人育児
が始まる
気合い入れないと

娘ちゃんは、最近うつ伏せから
腰を上げてハイハイしそうな
体制をとっております。
(腕立て伏せをする様な)
日に日に成長が楽しみです


