初水族館今日の離乳食はポテト粥 6人参スープ2りんご2の予定だったけどもっと食べちゃいました完食今日は初水族館小さい水族館だけど、人が凄いさすが、夏休みーゆっくり見れたもんじゃなかったせっかくだから写真だけはしっかりとりましたまだ娘ちゃんは何かわからないだろうけど、泳ぐ魚に興味深々ジーッと見てましたクラゲ↓カピバラ↓帰りに初海を見てきました。今日は蒸し蒸しで汗ダラダラ今年は遠出は出来ないけど、来年はもっといろんなとこに行けるかな帰りは車の中でスヤスヤ