今日の離乳食はおにぎ

ポテト粥  6

人参スープ2にんじ

りんご2りんご

の予定だったけどもっと食べちゃいま
した豚口笛完食ルンルン
{16967708-BC30-48C7-AAB1-15FE91E5E404}



今日は初水族館イルカ

小さい水族館だけど、人が凄いポーン
さすが、夏休みー笑い泣き
ゆっくり見れたもんじゃなかった笑い泣き

せっかくだから写真だけはしっかり
とりましたカメラルンルン

まだ娘ちゃんは何かわからないだろう
けど、泳ぐ魚に興味深々キョロキョロ

ジーッと見てました目目目
クラゲ↓
{F8F0217E-133F-42D2-A77F-AFF3821EDF01}

カピバラ
{037EDB87-4317-4FD0-89C2-A38EDF8FBF3E}


帰りに初海を見てきました。波
今日は蒸し蒸しで汗ダラダラ滝汗
今年は遠出は出来ないけど、来年は
もっといろんなとこに行けるかなウインク
{244DE637-CA5D-467A-8DD2-BBA74658F93E}



帰りは車の中でスヤスヤzzz