ゴロゴロ今日は台風ですね夜中が1番酷くなりそうです大きな被害が出ませんように…今日の離乳食はほうれん草 小110倍粥 小4人参🥕カボチャ🎃はペロリと食べたのに、ほうれん草は食べた瞬間ベェ〜と出しちゃいました既に好き嫌いがでたのかしら…もうすぐ、ハーフバースデーブログでは皆さん可愛く飾り付けしたりしてお祝いしてるけど、私もできるかしら…あまり得意ではないので…ちょいと皆さんの参考にして頑張ってみたいと思います