今日は台風ですねびっくり

夜中が1番酷くなりそうですアセアセ

大きな被害が出ませんように…ショボーン


今日の離乳食はナイフとフォーク

ほうれん草  小1
10倍粥 小4

人参🥕カボチャ🎃はペロリと食べ
たのに、ほうれん草は食べた瞬間

ベェ〜ゲロー

と出しちゃいましたアセアセ

既に好き嫌いがでたのかしら…笑い泣き
{7DE8158A-5B4C-4468-A08D-2B8644EDF0C4}




もうすぐ、ハーフバースデールンルン

ブログでは皆さん可愛く飾り付け
したりしてお祝いしてるけど、私も
できるかしら…滝汗

あまり得意ではないので…滝汗

ちょいと皆さんの参考にして
頑張ってみたいと思いますニコニコ流れ星