今日は本当に暑い
最近エアコンを一日中つけっぱな
し状態
外出しても、我が家には老犬が
いるのでエアコンはつけたまま
夏の電気代は恐ろしい
今日の離乳食は
10倍粥 小4
カボチャ 小1
やっぱり野菜の方が食いつきいいな
顔中、カボチャ🎃
最近、うつ伏せ寝がお気に入りなのか
きずくとうつ伏せに
夜中でも、戻しつもまたうつ伏せ寝
その度に、ハッ、呼吸が
とビックリしてしまう今日この頃です
ワンコ君、下痢治らず病院。
薬だけもらいました。
1週間分で3000円
高っ
久しぶりに思い出した…
不妊治療も毎回お会計の度に
高っ
と思ってた事を…


