最近、肩こり首こりが酷いチーン

朝起きると肩がバキバキゲッソリ

頭がフワフワする時がありますチーン

なんてゆーか酔っ払いの感じ滝汗
懐かしい…

ちょっと気になったので昨日耳鼻科に
行ってみました。

耳には異常なしアセアセ

やっぱり肩からの目眩かなぁショボーン

少し貧血があるかもしれないから
内科に行ってみてとアセアセ

今日が内分泌内科なのでちょっと
聞いてみよ…

あーそれにしても首がゴリゴリショボーン

なんかいい方法ないかなぁ〜

それにしても今日は暑い…チーン

昼からの病院は暑さマックスかメラメラ

娘ちゃんは、本日二度寝中〜zzz