首が…肩が…最近、肩こり首こりが酷い朝起きると肩がバキバキ頭がフワフワする時がありますなんてゆーか酔っ払いの感じ懐かしい…ちょっと気になったので昨日耳鼻科に行ってみました。耳には異常なしやっぱり肩からの目眩かなぁ少し貧血があるかもしれないから内科に行ってみてと今日が内分泌内科なのでちょっと聞いてみよ…あーそれにしても首がゴリゴリなんかいい方法ないかなぁ〜それにしても今日は暑い…昼からの病院は暑さマックスか娘ちゃんは、本日二度寝中〜