ん?人見知りが初まったか?今日は姉の家に遊びに行きました姪っ子が4人もいるのでチョー賑やか普段は、パパは仕事であまり家にいないから私と2人で静かな暮らしをしてる娘は、姪っ子達にもみくちゃにいじられ圧倒されていましたもう妹弟は作ってあげれないから、姪っ子達がいいお姉さんになってくれるので助かります今日は姉を見ていきなりギャン泣きあれれ?人見知りが初まったか?眠くてちょっとご機嫌斜めだったのもありますがまぁ、帰りにはニコニコしてたけど今日パパが帰ってくるけど、泣いたらパパ凹むだろうなぁ〜