抜ける…はぁ…今日もお風呂の排水口を見て凹む…はぁ…いつまで抜けるんだろ…ハゲませんように…私とは逆に娘の髪の毛は少し増えてきました ベビザラスで欲しいけど、こんなに大きいの我が家には置くとこありませーん