今日は4か月検診でした。

昼からなので、朝から順番取りに赤ちゃん

8時半から受け付けだから10分前に
行ったのに、既に順番待ちアセアセ

皆んな考える事は同じねポーン

身体測定では体重が6050g照れ

立派に成長してました。ラブラブ

身長も58.6センチと伸びてました。足

まだ微妙に首がグラグラするかな?
と思ってたけど、小児科の先生には
「もう座ってますよ〜」
とお墨付きをもらいました。
「まだちょっとグラグラするん
ですけど大丈夫ですか?」と聞いたら、
「全く大丈夫」と言われましたニコニコグッ

同じ月齢のママさんとお友達に
なり、次回また支援センターに
一緒に行く事になりました照れ

身近に娘と歳の近いママさん
いなかったから嬉しいなぁ照れラブラブ