ニギニギ最近、ニギニギとオモチャを少し掴める様になりました。寝返りはあと少しなんだけどなぁ産後は髪の毛が抜けると聞いてたけど、最近ほんとよく抜ける…髪の毛洗うと結構手につくハゲませんように…皆さんも抜けました?