チビちゃん連れて刈谷
ハイウェイオアシスに行きました
いきなりステーキがオープンした
みたいなので昼ご飯がてら
モリモリ食べたら胸焼けが…
歳のせいかしら…
帰りにベビーカーを引いていた
親子に会いちょっと立ち話
同じ位のチビちゃん連れていたので
「うちは来週で3カ月ですよー
」
と言うと、相手も「うちもです
」
ん?誕生日を聞くと…
まさかの同じ誕生日!!

しかも産まれた病院も同じ市内
偶然って凄いと皆んなで
感動

何かの縁ですかね〜
うちは女の子
相手側は男の子
ドラマなら、大きくなったら再開
なんてシチュエーションですが
見ず知らずのたまたま会った赤ちゃん
が同じ誕生日とは、本当びっくり
でした


