検診 | 第一子死産後からの、再スタート〜高齢出産〜
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
第一子死産後からの、再スタート〜高齢出産〜
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
検診
今日は私の検診日でした。
蛋白はと言うと…
まだ2+
はぁ〜中々卒業できない
来月は腎臓内科にかわります
姉が妊娠中から腎臓を患って、
今は人工透析…
同じDNAを持つ私としては
とても不安…
なんとか改善せねば…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧