今日は私の検診日でした。

蛋白はと言うと…





まだ2+ガーン

はぁ〜中々卒業できないショボーン

来月は腎臓内科にかわりますアセアセ

姉が妊娠中から腎臓を患って、
今は人工透析…チーン

同じDNAを持つ私としては
とても不安…ショボーン

なんとか改善せねば…うずまき真顔