今日は、産まれて初めての
予防接種笑い泣き

私が朝からドキドキしちゃったアセアセ

ヒブと肺炎球菌の注射をしました。

これから定期的に注射があるみたい
で  こんなに予防接種があるなんて
ビックリびっくり

チビちゃんは初注射にギャン泣きえーん

終わった後は思い出した様に
ふぇええ〜んと泣いておりました笑い泣き

あと任意でのロタワクチン?

どうしようか迷い中ですうずまき

皆さんは受けましたか?パー

一回が15000円で二回受けるみたいで

助成金がでるので一回10500円に
なるみたいだけどアセアセ

た、高いっすガーン