今日で2ヶ月になりました。ニコニコ

日に日に大きくなる我が子に
感動しています。おねがい

改めて産まれた時の写真を見て
大きくなったなぁとアセアセ

最近チビちゃんを見てると、私に娘が
いる事が不思議に思える時が
あります流れ星

長い間中々授からないかったので、
子供がいないの生活が当たり前に
なっていたのでアセアセ
今はチビちゃん中心の生活に、
今、ここに、目の前に、私のおっぱい
を吸っているチビちゃんを見てると
本当に愛おしいです。おねがいハート

改めて、私の元に産まれてきて
くれた事に感謝してますおねがいキラキラ
{F36DF80F-5534-4D57-99C0-354CEAE04B07}




チビちゃんの便秘がまだ治りませーんタラー

何かいいアドバイスがあったら
教えて下さいm(__)mアセアセ