今日で2ヶ月になりました。
日に日に大きくなる我が子に
感動しています。
改めて産まれた時の写真を見て
大きくなったなぁと
最近チビちゃんを見てると、私に娘が
いる事が不思議に思える時が
あります
長い間中々授からないかったので、
子供がいないの生活が当たり前に
なっていたので
今はチビちゃん中心の生活に、
今、ここに、目の前に、私のおっぱい
を吸っているチビちゃんを見てると
本当に愛おしいです。

改めて、私の元に産まれてきて
くれた事に感謝してます

チビちゃんの便秘がまだ治りませーん
何かいいアドバイスがあったら
教えて下さいm(__)m
