お宮参り今日はお宮参りに行ってきました思ったより神殿の中が寒くて祈祷15分が凄く長く感じましたその後、スタジオアリスで写真撮影イスに座らせるとギャン泣き中々笑顔は見せてくれず…クリクリのお目々も細いお目々にまっ、1か月の赤ちゃんに笑ってもらおうとする方が間違いですよね久しぶりにお出掛けしたので今日はヘトヘトでした