今日はお宮参りに行ってきました

思ったより神殿の中が寒くて

祈祷15分が凄く長く感じました


その後、スタジオアリスで写真撮影

イスに座らせるとギャン泣き

中々笑顔は見せてくれず…

クリクリのお目々も細いお目々に

まっ、1か月の赤ちゃんに笑って
もらおうとする方が間違いですよね

久しぶりにお出掛けしたので今日は
ヘトヘトでした
{50EAAC36-32A8-4AA4-93C5-53E1C413F9B8}