最近全くブログが更新出来ませんアセアセ

子育て奮闘中です笑い泣き

老体にムチ打っております。ガーン

最近お友達がお祝いを持って遊びに
きてくれます照れ

ずっと家にいるので気晴らしに
なって嬉しいです。爆笑

オムツやお尻拭きを貰う事が多く
とても助かります口笛

うちのチビちゃんはなんせ便の回数
が多くてもやもや

オムツ三連ちゃん変えなんて
毎日ザラアセアセ

便→授乳→便→ウトウト→便もやもや

んーガーン

便通の良さは母似かなうずまき口笛

産後は安静にとか、あまり動いたら
ダメとかいうけどどの程度までなら
いいんだろ?真顔

私はどちらかとらいうとジッとして
いれないタイプなので、家にいると
ゴソゴソしちゃいます。

外出は週末旦那さんが休みの日に
母にチビちゃんを預けて、2時間位で
買い物を済ます位かな〜パー

それでも動きすぎじゃない?
と言われたんだけ
ど、動きすぎですかね〜?うずまきうずまき

{CAF3495C-721A-4850-BA89-BC0D90559079}