最近全くブログが更新出来ません
子育て奮闘中です
老体にムチ打っております。
最近お友達がお祝いを持って遊びに
きてくれます
ずっと家にいるので気晴らしに
なって嬉しいです。
オムツやお尻拭きを貰う事が多く
とても助かります
うちのチビちゃんはなんせ便の回数
が多くて
オムツ三連ちゃん変えなんて
毎日ザラ
便→授乳→便→ウトウト→便
んー
便通の良さは母似かな

産後は安静にとか、あまり動いたら
ダメとかいうけどどの程度までなら
いいんだろ?
私はどちらかとらいうとジッとして
いれないタイプなので、家にいると
ゴソゴソしちゃいます。
外出は週末旦那さんが休みの日に
母にチビちゃんを預けて、2時間位で
買い物を済ます位かな〜
それでも動きすぎじゃない?
と言われたんだけ
ど、動きすぎですかね〜?

