9日
今日は大丈夫かな
○○さん、数値が8超えちゃった

赤ちゃんが出てくるよ〜
顔見えますか〜
はっ、はい
ちょっと眠るお薬入れます
まだ?まだ?痛い…痛い…
朝いつもの様に蛋白の検査結果待ち
シャワーを浴びて、
今日は大丈夫かな昨日は数値下がってたし

なんて余裕でした

お昼ごはんを食べて、看護婦さんが
バタバタと
○○さん、数値が8超えちゃったからすぐに誘発始めるよ

夕方まで誘発して、だめなら
帝王切開にするから



えっ?
はっ?
みたいな

あれよあれよと色々準備が進み

誘発を15分毎に上げていっても
変化なし…

旦那さんも、仕事から病院に戻って
もらいみんなアタフタ
結局、誘発は効かず帝王切開に
なりました。
こんなに辛いものとは思っても
なかった
局部麻酔だけど、しっかりお腹を
おされる痛み
赤ちゃんを引っ張りだされる時の
痛み
もう死ぬかと思った
赤ちゃんが出てくるよ〜と…
オッギャァァ
顔見えますか〜涙で滲んで見えなかったけど、
はっ、はい有難うございます
先生皆んなからおめでとうございます
と言われまた号泣







それもつかの間…
ちょっと眠るお薬入れます頭がアホになったかと思った位
頭がおかしくなって、痛みのせいか
もうしんどくてしんどくて〜



意識朦朧としながらも
まだ?まだ?痛い…痛い…を連発していました

結局全て終わったのが2時間過ぎ
無事終わりましたと部屋に運ばれた
みたいです。もう最後の方は記憶が
バラバラです。
29年2月9日
2386g
女の子が誕生しました





長くなったのでまた続きます…