血圧今日は朝からシャワーの予約をしていたけど血圧が高めなので、延期ー最初は上が174後に上が164悪くなる一方なのでやはり月曜日から誘発をかける予定になりましたあードキドキするな早く会いたいけど、痛みに耐えれるかしら…ベビちゃんスルッと産まれてきてね