今日、ワンコの面会に行きました。
先生!今食べました!


やっぱり飼い主さんが
15年一緒にいるのに、旦那さんは結婚してからだから7年位なのに…
最初、檻に入っていて名前を呼んでも
無反応…
えっ?えっ?
ボケちゃった??

と焦りましたが、ワンテンポ置いて
からすぐ寄ってきてくれました。
吐く事はなくなったもの、全く御飯
を口にしないみたいで…
先生が、
「入院ストレスもあるかも
しれないので、一度連れて帰り
ますか?」
と
食べないのが不安だなぁ
と思いまし
と思いましたが、茹でたササミを持参していたの
でそれを口元に持ってくと…
食べた







見事食べてくれました
あまりの感動に、
先生!今食べました!


と大声で呼んじゃいました
涙がでそうな位の感動
先生も、
やっぱり飼い主さんがいないと食べないかなぁ
一度連れて帰って、また吐く様なら
再入院という事で大丈夫です

と、退院の許可がおりました。
(ササミの茹でたものは、旦那さんが
思いついたんです。私だったらオヤツ
とか持って行ったかもしれない…

15年一緒にいるのに、旦那さんは結婚してからだから7年位なのに…なんか負けた気がする
…
)

…
)家に帰ってきても、ゲッソリ痩せた
腰回り…
歩くのもヨタヨタで…
まだ寝てばかりだけど少しずつでも
回復してくれる事祈ってます


