今日、ワンコの面会に行きました。


最初、檻に入っていて名前を呼んでも
無反応…カナヘイうさぎ

えっ?えっ?

ボケちゃった??あんぐりうさぎカナヘイびっくり

と焦りましたが、ワンテンポ置いて
からすぐ寄ってきてくれました。とびだすうさぎ2

吐く事はなくなったもの、全く御飯
を口にしないみたいで…アセアセ

先生が、
「入院ストレスもあるかも
しれないので、一度連れて帰り
ますか?」

もやもや

食べないのが不安だなぁと思いまし
たが、茹でたササミを持参していたの
でそれを口元に持ってくと…

食べたアップアップラブグッ

見事食べてくれましたラブ

あまりの感動に、

先生!今食べました!

と大声で呼んじゃいました爆笑

涙がでそうな位の感動笑い泣き

先生も、
やっぱり飼い主さんが
いないと食べないかなぁ
一度連れて帰って、また吐く様なら
再入院という事で大丈夫です

と、退院の許可がおりました。
(ササミの茹でたものは、旦那さんが
思いついたんです。私だったらオヤツ
とか持って行ったかもしれない…
15年一緒にいるのに、旦那さんは結婚してからだから7年位なのに…
なんか負けた気がする)

家に帰ってきても、ゲッソリ痩せた
腰回り…ショボーン

歩くのもヨタヨタで…ショボーン

まだ寝てばかりだけど少しずつでも
回復してくれる事祈ってますニコニコ
{04AF7A76-9933-40D0-A622-92FA47AA74E1}