一時退院(^-^)今日、一時退院しました。血圧も落ち着いたので薬で様子見です。一時はどうなるかと思ったけど、なんとか回避入院してから、お腹が急に大きくなってきたのか歩くと苦しくて苦しくて入院してる時お乳が垂れてくるようになり急遽乳パットを買ってきて貰ったんだけど、家に帰ってきたらピタリと止まった…これは何故??足の浮腫みもかなり酷くなってきたしーゾウさんの足みたいになるよ!とは聞いてたけど、納得しましたあと少し頑張るぞー