初雪は病室の窓…昨日から雪でしたね今年の初雪は病室の窓から眺めておりました。えっと、あれから血圧は下がりつつあります。試しに今は点滴を外して薬のみ。でも、もし赤ちゃんが早く産まれてもいいようにリンデロンという点滴を追加され、これがまた血糖値を急上昇!食後225なんて見たことないし空腹で135⁉️ありえねーと思ってたらインスリン…8投与初のインスリンなんか薬漬けだな…まぁ、病院にいるからまだ安心かなそれより、点滴のせい足の浮腫みが酷くて寝れないよーそれにしても暇だな…帰りたい…