{65FB621C-02F8-47BF-9F2B-5715D346A951}



昨日から雪でしたね

今年の初雪は病室の窓から眺めており
ました。


えっと、あれから血圧は下がりつつ
あります。ニコニコ

試しに今は点滴を外して薬のみ。
でも、もし赤ちゃんが早く産まれても
いいようにリンデロンという点滴を
追加され、これがまた血糖値を
急上昇!びっくり
食後225なんて見たことないしガーンアセアセ
空腹で135⁉️ガーンアセアセ

ありえねー滝汗アセアセ

と思ってたらインスリン…8投与

初のインスリンゲッソリ

なんか薬漬けだな…真顔

まぁ、病院にいるからまだ安心かなアセアセ

それより、点滴のせい足の浮腫みが
酷くて寝れないよーショボーンガーンアセアセ
それにしても暇だな…

帰りたい…