今日は、指先の痺れが気になるので

整形外科にきました。

年末だからか、凄い人ゲッソリ

多分、妊娠中だからどーしよもない
って言われるんだろーけどアセアセ




っと待ち時間中にブログ書いてたら…





呼ばれ…ニコニコ



診察終わりニコニコ


やはり、手根管症候群チーン


今は手をあまり使わない様に

出産すればほとんど治るから

と…タラー

ホルモンのバランスって恐ろしーガーン

はぁガーン

やっぱり我慢か…ガーンもやもやタラーアセアセ

あー今も携帯打ちながら指先ビリビリもやもや

{C18947EE-E13C-4C38-BB0D-E1BB5C7F591D}