整形外科今日は、指先の痺れが気になるので整形外科にきました。年末だからか、凄い人多分、妊娠中だからどーしよもないって言われるんだろーけどっと待ち時間中にブログ書いてたら…呼ばれ…診察終わりやはり、手根管症候群今は手をあまり使わない様に出産すればほとんど治るからと…ホルモンのバランスって恐ろしーはぁやっぱり我慢か…あー今も携帯打ちながら指先ビリビリ