今日は内分泌科の診察でした。

結果から言うと、

良好   このままインシュリンなし
で大丈夫グッ

との事でしたウインク

栄養指導も今回で終わり。
このまま出産まで頑張って下さいニコニコ

との事でしたウインク

あと少し!

頑張って栄養管理しなきゃキラキラグッ




昨日から、喉が腫れて最悪ガーン

唾も飲み込めなく夜中目が覚めるしガーン

旦那さんが、週末に風邪を引いて
いたからうつったのかショボーン

産婦人科にまわって、
トローチとカロナールをもらいました。

酷くならなきゃいいけど…えーん

明日は妊婦健診だからまた病院に
行かなきゃアセアセ


最近、指の痺れも酷く、朝方指が
曲がらないーガーン

昼間もたまにビリビリするし…ガーン

妊娠後期にあるらしいけど、
なんでこんなにいろいろ出てくる
かな〜笑い泣き

悲しい…チーン