今日は内分泌科の診察でした。
結果から言うと、
良好 このままインシュリンなし
で大丈夫
との事でした
栄養指導も今回で終わり。
このまま出産まで頑張って下さい
との事でした
あと少し!
頑張って栄養管理しなきゃ

昨日から、喉が腫れて最悪
唾も飲み込めなく夜中目が覚めるし
旦那さんが、週末に風邪を引いて
いたからうつったのか
産婦人科にまわって、
トローチとカロナールをもらいました。
酷くならなきゃいいけど…
明日は妊婦健診だからまた病院に
行かなきゃ
最近、指の痺れも酷く、朝方指が
曲がらないー
昼間もたまにビリビリするし…
妊娠後期にあるらしいけど、
なんでこんなにいろいろ出てくる
かな〜
悲しい…