今日は内分泌科受診


1日4回の血糖測定では、問題なく
まだインシュリンを使わなくても
大丈夫との事爆笑

でも…



ケトン体➕3ゲッソリ

マジか…チーン

逆に食事制限しすぎとチーン

はぁ〜

難しいわ笑い泣き

これで炭水化物増やしたら血糖値
上がるじゃーん滝汗

どないすんねーん

少し間食を入れて下さいだってアセアセ

妊娠糖尿は管理が難しいわショボーン

この先が不安…ショボーン

インシュリンなしで臨月まで
行けるといいな…うずまき


今までの楽しみだった食事後の

デザートを我慢してました。真顔

でも見つけたんだハート

これ下矢印下矢印下矢印下矢印
{95E107DF-47FB-45BF-9457-6A5BE5F6B757}



これ血糖値上がらない酔っ払い

1時間後でも88キラキラ

今の私には神だねウインク

皆さんオススメの低糖質オヤツ
あったら教えて下さいウインクウインクウインク