今日は内分泌科受診
1日4回の血糖測定では、問題なく
まだインシュリンを使わなくても
大丈夫との事
でも…
ケトン体➕3
マジか…
逆に食事制限しすぎと
はぁ〜
難しいわ
これで炭水化物増やしたら血糖値
上がるじゃーん
どないすんねーん

少し間食を入れて下さいだって
妊娠糖尿は管理が難しいわ
この先が不安…
インシュリンなしで臨月まで
行けるといいな…
今までの楽しみだった食事後の
デザートを我慢してました。
でも見つけたんだ
これ



これ血糖値上がらない
1時間後でも88
今の私には神だね
皆さんオススメの低糖質オヤツ
あったら教えて下さい


