今日から血糖測定開始
朝空腹→ご飯2時間後の朝昼晩と
計4回
朝と夜は120を上回る事なく大丈夫で
したが、昼にイオンでパスタと
ガーリックパンを食べたらなんと…
181
ビックリ
食べた後にもイオンでプラプラ買い物
してたのに…
歩いても下がり切らなかった事に
ショックを受けました
私は妊娠前に食後高血糖と言われ
食事管理をしていた事があります。
その時は、食事後に歩けば血糖値は
基準値まで下がってたんですけどね
やはり妊娠中と言う事で甘くないみたい
です
これはかなり徹底しないとヤバそう
あー後三か月頑張らないと