今日から血糖測定開始真顔

朝空腹→ご飯2時間後の朝昼晩と
計4回滝汗

朝と夜は120を上回る事なく大丈夫で
したが、昼にイオンでパスタと
ガーリックパンを食べたらなんと…

181

ビックリポーン

食べた後にもイオンでプラプラ買い物
してたのに…笑い泣き

歩いても下がり切らなかった事に
ショックを受けましたゲッソリ

私は妊娠前に食後高血糖と言われ
食事管理をしていた事があります。

その時は、食事後に歩けば血糖値は
基準値まで下がってたんですけどね真顔

やはり妊娠中と言う事で甘くないみたい
ですチーン

これはかなり徹底しないとヤバそうチーン

あー後三か月頑張らないと笑い泣き