今日はワクワクの4D外来

あれから1カ月経ったから大きくなっ
かなぁ〜なんてワクワク

旦那ちゃんも一緒に行きました


ワクワクドキドキしながら、
エコー開始

んっ…?

えっ…?

マジか…

背中向けて中々こっち見てくれなーい

待つこと20分…

見えたのは、立派な耳だけ…

残念

今日はここまで

うちの病院は4Dは2回までしか出来
ないからこれが最後

1回2000円かかるんだから、何回で
もいいのに…ケチだな

諦めて帰宅しました