4D外来今日はワクワクの4D外来あれから1カ月経ったから大きくなっかなぁ〜なんてワクワク旦那ちゃんも一緒に行きましたワクワクドキドキしながら、エコー開始んっ…?えっ…?マジか…背中向けて中々こっち見てくれなーい待つこと20分…見えたのは、立派な耳だけ…残念今日はここまでうちの病院は4Dは2回までしか出来ないからこれが最後1回2000円かかるんだから、何回でもいいのに…ケチだな諦めて帰宅しました