妊婦検診 22w今日は妊婦検診22wになりました。今日は担当の先生がいたので、前回別の先生に、多分女の子と言われたので再確認のため聞いたらうん。立派な女の子だよ。っと、エコーでお股を確認させてもらいました女の子希望だったので大きさも問題なく順調との事#順調# 嬉しい言葉です下腹部痛は、仕方ないと…いつまで続くのかなぁ〜