今日は妊婦検診

22wになりました。

今日は担当の先生がいたので、
前回別の先生に、多分女の子と
言われたので再確認のため聞いたら

うん。
立派な女の子だよ。

っと、エコーでお股を確認させて
もらいました

女の子希望だったので

大きさも問題なく順調との事

#順調#  嬉しい言葉です


下腹部痛は、仕方ないと…

いつまで続くのかなぁ〜