今日は出生前診断の結果を聞きに
行く日でした。

長かった2週間

いろいろ考えさせられましたよ
前の時を思い出して、もしも…
なんてマイナスな想像を膨らましたり

ネガティヴ思考なので、想像だけ
で涙がでたり…

本当に胎教に悪い2週間でした





今日は旦那ちゃんと病院

お互いドキドキで道中暫し無言

病院に30分早く着いたので、緊張
待ち時間が長かった

しかも混んでいたので、予約時間より
40分遅れ

ドキドキと酸素不足で頭がクラクラ

呼ばれて診察室に入ると、一枚の紙が
目に…

低リスク

先生の話しが始まる前に、顔がニヤけ
てしまいました。

21トリソミー  低リスク

18トリソミー  低リスク

13トリソミー  低リスク


陰性

と書かれた文字に釘付けでした

とりあえずは三項目だけですが、
代表的な染色体異常は大丈夫だった
ので本当に良かった



すぐにかかりつけの病院に、明日の
仮羊水検査をキャンセル電話しました。

看護婦さんに伝えると

「良かったですね〜」


涙が出そうでした

まだまだこれから何があるかわからな
いけど、今はとりあえずは一安心した
いと思います。

きっと栞里が守ってくれてるんだろ
うな…


{31354174-E690-45D3-9558-A7671D292D1B}

{42DAE115-D50E-4EF0-A431-B3D470F60AFE}