今日は、朝から腹痛で目が覚めた
内診をしてもらい特に異常は
赤ちゃんも元気に動いてますよ
いつもは、おトイレに行きたくて
お腹が張って目が覚めるけど、今回は
お腹がズキズキして目が覚めた
おトイレに行ったあとも痛みが
あまり落ち着かなくて、まだ6時だった
ので病院が始まるまで横になってま
した。
出血はないから、様子を見ようか迷った
けど、一応病院に電話
出血がなければ大丈夫かと思うけど、
不安だったら診察来て下さいと
言われたので病院に行きました。
内診をしてもらい特に異常は見られないなぁ〜
赤ちゃんも元気に動いてますよホッと一安心
もしかしたら張ってるかもしれない
からと張り止めを貰いました。
何かと、痛みには神経質になって
しまう…
でも元気で良かったぁ


