今日は、朝から腹痛で目が覚めた滝汗

いつもは、おトイレに行きたくて
お腹が張って目が覚めるけど、今回は
お腹がズキズキして目が覚めたデレデレ

おトイレに行ったあとも痛みが
あまり落ち着かなくて、まだ6時だった
ので病院が始まるまで横になってま
した。ショボーン

出血はないから、様子を見ようか迷った
けど、一応病院に電話真顔

出血がなければ大丈夫かと思うけど、
不安だったら診察来て下さいと
言われたので病院に行きました。

内診をしてもらい特に異常は
見られないなぁ〜

赤ちゃんも元気に動いてますよ

ホッと一安心おねがい

もしかしたら張ってるかもしれない
からと張り止めを貰いました。


何かと、痛みには神経質になって
しまう…ショボーン

でも元気で良かったぁ笑い泣きニコニコ笑い泣き爆笑