今日は妊婦健診でした
なんか食べた?
オニギリ…
それかなぁ?
うち糖尿家計なんです
それを聞いた以上、再検査ね
はい…
病院までが、1時間位かかるので
朝が大変
途中、コンビニでオニギリ購入
これがマズかったのか…

血糖検査で引っかかりました
ガーン
嫌な予感はしてたんだ…

143…
基準値が109…
なんか食べた?
オニギリ…
それかなぁ?
うち糖尿家計なんです
私、立派な糖尿サラブレッドなんです
それを聞いた以上、再検査ね
明日、ブドウ糖負荷検査ね

はい…私、以前に検査で引っかかり、
糖尿予備軍って言われてるんだよな…
明日引っかかったら、やばいよなぁ
はぁ

やっと、ご飯が美味しくなってきたの
になぁ



栗きんとん…
食べれなーーい







赤ちゃんは、元気にキックして
おりました


