今日は妊婦健診でしたニコニコ

病院までが、1時間位かかるので
朝が大変笑い泣き

途中、コンビニでオニギリ購入口笛

これがマズかったのか…



血糖検査で引っかかりました笑い泣き

ガーン滝汗

嫌な予感はしてたんだ…

143…
基準値が109…

なんか食べた?

オニギリ…

それかなぁ?

うち糖尿家計なんです

私、立派な糖尿サラブレッドなんです

それを聞いた以上、再検査ね
明日、ブドウ糖負荷検査ね

はい…

私、以前に検査で引っかかり、
糖尿予備軍って言われてるんだよな…

明日引っかかったら、やばいよなぁ

はぁ

やっと、ご飯が美味しくなってきたの
になぁ

栗きんとん…

食べれなーーい

赤ちゃんは、元気にキックして
おりました