今日は久しぶりに県外にでました

岐阜県の銀の森に

栗きんとん、栗どらを購入

季節物は美味しい
{86D153A9-FCB6-4C0F-9D49-2699AFFEB673}

{9A6518B7-A8A6-4339-A9A9-EDA4B62DA00B}

帰りに土岐のアウトレットに

凄い人だったなぁ

歩いてると、お腹がキリキリしてく
るので休憩しながらプラプラ

暑さで1時間程で撤収

最近腰が痛いのでマッサージ
クッションを購入
{FEF79640-9E6C-4D03-8613-8652520957B9}


夜ご飯はお寿司を食べて帰りました

充実した1日でした