久しぶりのお出かけ今日は久しぶりに県外にでました岐阜県の銀の森に栗きんとん、栗どらを購入季節物は美味しい帰りに土岐のアウトレットに凄い人だったなぁ歩いてると、お腹がキリキリしてくるので休憩しながらプラプラ暑さで1時間程で撤収最近腰が痛いのでマッサージクッションを購入夜ご飯はお寿司を食べて帰りました充実した1日でした