ここ2日位、悪阻が楽に…ウインク

もしかして…

終わりに近づいてる⁉︎ポーン

だったらいいなぁ〜おねがい

たま〜に、ヴッ  ってのあるけど
継続してないから楽ウインク

今日は朝から、市場飯に御飯
行きましたニコニコ

魚市場の横にあるんです

ここ安くて、美味しいくてテレビでも
紹介された店なんですよ爆笑

お腹いっぱ〜いになり幸せでした。ラブ

{2FBBA650-4E11-490D-B3EC-9C7EC3D3EBF0}

{CFA80E14-A286-4E35-ACD4-C7ABAC365423}