悪阻は⁉︎ここ2日位、悪阻が楽に…もしかして…終わりに近づいてる⁉︎だったらいいなぁ〜たま〜に、ヴッ ってのあるけど継続してないから楽今日は朝から、市場飯に御飯行きました魚市場の横にあるんですここ安くて、美味しいくてテレビでも紹介された店なんですよお腹いっぱ〜いになり幸せでした。