ランチ今日は、ちょっと久しぶりにお友達とランチ相変わらず外は暑かった久しぶりに友達とお喋りすると気晴らしになるなぁ〜その後、栞里と予定日が1ヶ月違いの赤ちゃんがいるお宅にちょっと用事でお邪魔しました。もうすぐ1歳少し前は掴み立ちしてたけど今日は、掴み立ちから、二、三歩歩けるようになってた毎回、栞里と重ねちゃうんだよな今ごろ、栞里も歩いてたかなぁなんてね…寂しくもなるけど、身近に栞里と同じ位の赤ちゃんいると成長がわかりやすくて嬉しくもなるかな