今日は、ちょっと久しぶりにお友達
とランチニコニコ

相変わらず外は暑かった滝汗

久しぶりに友達とお喋りすると
気晴らしになるなぁ〜ウインク

{819935B2-9F62-40D3-9E1D-969102BA62D4}


その後、栞里と予定日が1ヶ月
違いの赤ちゃんがいるお宅にちょっと
用事でお邪魔しました。

もうすぐ1歳おねがい

少し前は掴み立ちしてたけど
今日は、掴み立ちから、二、三歩
歩けるようになってたびっくり

毎回、栞里と重ねちゃうんだよなショボーン

今ごろ、栞里も歩いてたかなぁ

なんてね…ショボーン

寂しくもなるけど、身近に栞里と
同じ位の赤ちゃんいると成長が
わかりやすくて嬉しくもなるかな照れ