今日で4ヶ月になりました。
私的に、羊水検査の方が確定できる
やはり、リスクがあるので今の
大きくなったなぁ〜
浮腫みは?
大丈夫だよ!
先生ー
気にしなくて大丈夫
ほんとかよ…
ドキドキの妊婦検診
栞里の時はは12w2dでNTを指摘
されたので
診察室に呼ばれるまでに血圧測定が
あったんだけど、緊張のあまり





まぁ、いつもの事だけど
まずは、出生前診断について相談
私的に、羊水検査の方が確定できるのでどうせなら羊水検査をした方が
いいのでは?
やはり、リスクがあるので今の状態ではあまり勧めれない。
何か外見的に異常がら見られれば
羊水検査でもいいけど、リスクを考え
ると出生前診断の方がよい。
まぁ、金額的な部分もあるから…
確かに、リスクがあるのは怖い
金額的な部分では出生前診断は
20万必要…
いろいろ悩みました
でも、やっぱりリスクを考えると怖い
ので、出生前診断を受けようかと…
多分ギリギリまで悩みそう…
それから、内診とエコー
赤ちゃんは元気に育ってました
かなり大きくなっていました

13w位の大きさに
先生も、
大きくなったなぁ〜外見は問題なし!
浮腫みは?
大丈夫だよ!ホッと一安心
エコー写真を見て
ん?
なんか首の後ろに白い線が
先生ーこ、これは??

気にしなくて大丈夫そのうち消えるから〜
角度でそう見えるだけかな?
まぁ大丈夫だよ〜
ほんとかよ…まぁ、今は先生の言う事を信じようと
思います。

生まれ初めて、クロックス買いました
中々可愛いかな

