今日で4ヶ月になりました。ニコニコ

ドキドキの妊婦検診爆笑

栞里の時はは12w2dでNTを指摘
されたのでチーン

診察室に呼ばれるまでに血圧測定が
あったんだけど、緊張のあまりアップアップアップ

まぁ、いつもの事だけど滝汗

まずは、出生前診断について相談

私的に、羊水検査の方が確定できる
のでどうせなら羊水検査をした方が
いいのでは?

やはり、リスクがあるので今の
状態ではあまり勧めれない。
何か外見的に異常がら見られれば
羊水検査でもいいけど、リスクを考え
ると出生前診断の方がよい。

まぁ、金額的な部分もあるから…

確かに、リスクがあるのは怖いゲッソリ

金額的な部分では出生前診断は
20万必要…ゲッソリ

いろいろ悩みました真顔

でも、やっぱりリスクを考えると怖い
ので、出生前診断を受けようかと…真顔
多分ギリギリまで悩みそう…

それから、内診とエコーニコ

赤ちゃんは元気に育ってましたラブ

かなり大きくなっていましたラブラブ

13w位の大きさにチュー

先生も、

大きくなったなぁ〜

外見は問題なし!

浮腫みは?

大丈夫だよ!

ホッと一安心



エコー写真を見て

ん?

なんか首の後ろに白い線がポーン

先生ー

こ、これは??

気にしなくて大丈夫

そのうち消えるから〜

角度でそう見えるだけかな?

まぁ大丈夫だよ〜

ほんとかよ…

まぁ、今は先生の言う事を信じようと
思います。真顔滝汗
{B89DFF55-0807-4420-9638-F7AFEE6A84F1}


生まれ初めて、クロックス買いましたニコニコ

中々可愛いかなラブ

{87228775-8C67-43D8-9F64-4C7D7E8AA533}