今回、出生前診断を受けるか、
羊水検査を受けるか迷っています。
出生前診断は予約が間に合わないと
いけないので一応予約はとってあり
ます。
けど、出生前診断は染色体異常の
確率がわかるのであって、確定では
ないのですよね。
と言う事は、もし少しでも確率が出て
しまったら、結局羊水検査になる訳
です…
確かに羊水検査はリスクがあるので、
不安はありますが…

中途半端な結果でモヤモヤしたく
ないし
あー
どうしよ…
明後日が妊婦検診なので、再度先生に
相談したいと思います。
今日は、買い物に行ってサンダル
買いました
初めて、ネイビーを買ってみた
無難な黒が良かったけど、サイズがなかったから

