今回、出生前診断を受けるか、
羊水検査を受けるか迷っています。ショボーン

出生前診断は予約が間に合わないと
いけないので一応予約はとってあり
ます。
けど、出生前診断は染色体異常の
確率がわかるのであって、確定では
ないのですよね。ショボーン
と言う事は、もし少しでも確率が出て
しまったら、結局羊水検査になる訳
です…ショボーン

確かに羊水検査はリスクがあるので、
不安はありますが…ショボーンショボーン

中途半端な結果でモヤモヤしたく
ないしショボーン

あー

どうしよ…ショボーン

明後日が妊婦検診なので、再度先生に
相談したいと思います。真顔

今日は、買い物に行ってサンダル
買いました口笛

初めて、ネイビーを買ってみたキョロキョロ
無難な黒が良かったけど、サイズがなかったから

{F952D2EB-67C9-47D4-9CF0-1A33945A62F3}


{D8FA279F-952D-4D6E-9AD2-B4C42660D65A}