☆11w今日で11wになりましたまだまだ先は長いですね〜何よりこの暑さただでさえ私は夏に弱いのにほぼ引きこもりです今日は食べる物がなかったので、ちょっと近場に買い物に行こうと車に乗った瞬間の外気温に初めて見る数字見た途端に具合悪くなってきたのでちゃっちゃと買い物してすぐ帰宅あー早く夏が終わってくれないかなぁ