☆マタニティマーク今日も朝から暑いですね本当、暑いの嫌い今日は旦那ちゃんが久しぶりにいるので、何しようかなぁ〜って言っても多分引きこもりでも、今地元では七夕祭りやってるんです昨日も、友達が子供を連れてお祭りに来てたみたいで、「来ない⁉︎」と誘われましたが、「悪阻と戦ってる。暑くてゲロでるからやめとく〜」とお断りしました今日は、花火大会もあるので調子良ければ見に行こうかと会場ではなく、遠くの田んぼ道からですが…皆さんはマタニティマーク付けてますか?いつ位から付けてますか?