今日も朝から暑いですねチーン


本当、暑いの嫌い笑い泣き

今日は旦那ちゃんが久しぶりにいる
ので、何しようかなぁ〜

って言っても多分引きこもり真顔

でも、今地元では七夕祭りやってるん
です照れ
昨日も、友達が子供を連れてお祭りに
来てたみたいで、
「来ない⁉︎」
と誘われましたが、
「悪阻と戦ってる。暑くてゲロでるから
やめとく〜」ゲロー

とお断りしました笑い泣き

今日は、花火大会もあるので調子
良ければ見に行こうかとニコニコ

会場ではなく、遠くの田んぼ道からですが…


皆さんはマタニティマーク付けてます
か?照れ

いつ位から付けてますか?照れ

{ADD60AF0-77E7-4346-A6F2-E4B52D1F3F4E}