ダイソー(((o(*゚▽゚*)o)))私、100キン好きなんです暇だとフラフラと見に行ったりなんやかんやと買ってしまう100キンの罠にはまってますでも本当、100キンって便利ですよね今日はフラフラとこれ買いました夏らしいモチーフで可愛いでしょバレッタになってるので、まとめ髪のアクセントに100キンに見えないとこが(実はあるブロガーさんのマネです可愛い!と思って早速購入しちゃいました)あー明日は診察日だ〜緊張するなぁ