休日 ポケモンGO?今日はダラダラとした休日でしたつわりも若干らくで、いつもよりは食べれたかな今日は旦那ちゃんが、焼き鳥を作ってくれたー美味しかったワサビ、梅、チーズ私の好きな物ばかりでポケモンGO!やりました?うちの前に公園があるんだけど、夜に人が携帯電話持ってウロウロしてるなんか変な光景ちなみに、私もインストールしたけど多分飽きそう凄いブームになりそうですね