今日はダラダラとした休日でしたニコニコ

つわりも若干らくで、いつもよりは
食べれたかな爆笑

今日は旦那ちゃんが、焼き鳥を
作ってくれたーラブ

美味しかったチュー

ワサビ、梅、チーズ私の好きな物
ばかりでチュー
{E885EF93-04C8-49B4-9D29-36496A0BDBD2}

ポケモンGO!やりました?

うちの前に公園があるんだけど、夜に
人が携帯電話持ってウロウロしてるキョロキョロ

なんか変な光景真顔

ちなみに、私もインストールしたけど
多分飽きそうニヤニヤ

凄いブームになりそうですねびっくり