今日は久しぶりのお友達とランチニコニコ

妊娠の報告をしょうか迷ったけど、
まだ辞めときました。ショボーン

やはり前回の事が引っかかるんだよショボーン

安定期に入ったら報告しますニコニコ

報告出来るといいなぁラブ


最近、凄く疲れやすいみたいチーン

夏バテもあるのかなぁチーン

今日の、つわりはまぁまぁ照れ

昼も夜も食べれたよ口笛

でも、ムカムカは突然やってくるガーン

{9924A60A-6C29-4D17-87B0-4E083333E0DA}