ランチ今日は久しぶりのお友達とランチ妊娠の報告をしょうか迷ったけど、まだ辞めときました。やはり前回の事が引っかかるんだよ安定期に入ったら報告します報告出来るといいなぁ最近、凄く疲れやすいみたい夏バテもあるのかなぁ今日の、つわりはまぁまぁ昼も夜も食べれたよでも、ムカムカは突然やってくる