今日は朝から診察でした。ニコニコ

相変わらず待ち時間は心臓に悪いショボーン

内診始まって…

成長しましたね。

心拍もしっかりありますよ。

問題ないですね〜

(んっ?なんか頭下に白い線??)

先生ー左下の白い線ってなんですか?

あっ、これは膜だね〜

そうですか…
心配症な私は内診後の診察で再確認

あの…膜とは?

羊膜です。たまたま写ったのかね

浮腫とかじゃないですよね?
私、前回の事があるんで不安で…

大丈夫ですよ。なんかあればちゃん
とお伝えしますから。

はい…

と言いながらも、不安かかえて帰宅

そっこー検索魔前回

こんな自分に疲れます。


エコー画像貼ります。

こんな感じに写った方いますか…?

{34A64D77-2BBD-42D1-86D2-23C6542CE642}

{800EC92D-02E6-4BB8-9279-2928C7B9320F}