今日は朝から診察でした。
成長しましたね。
(んっ?なんか頭下に白い線??)
先生ー左下の白い線ってなんですか?
あっ、これは膜だね〜
そうですか…
あの…膜とは?
羊膜です。たまたま写ったのかね
浮腫とかじゃないですよね?
大丈夫ですよ。なんかあればちゃん
はい…
相変わらず待ち時間は心臓に悪い
内診始まって…
成長しましたね。心拍もしっかりありますよ。
問題ないですね〜
(んっ?なんか頭下に白い線??)
先生ー左下の白い線ってなんですか?
あっ、これは膜だね〜
そうですか…心配症な私は内診後の診察で再確認
あの…膜とは?
羊膜です。たまたま写ったのかね
浮腫とかじゃないですよね?私、前回の事があるんで不安で…
大丈夫ですよ。なんかあればちゃんとお伝えしますから。
はい…と言いながらも、不安かかえて帰宅

そっこー検索魔前回



こんな自分に疲れます。



エコー画像貼ります。
こんな感じに写った方いますか…?


