今朝は出血は茶色にかわりましたが、
やはりビビリの私は朝から病院に
電話ショボーン

明日診察予定だったけど、1日早く
お願いしました。

昨日の夜からつわりが急に楽になった?
急になくなると流産の危険が…
と読んだ事があるので、
出血+つわりなしびっくり

不安倍増+病院行くの決定笑い泣き



結果は赤ちゃん元気でしたおねがい

大きくなってたぁチュー8mmちゃんラブ

出血の原因が、子宮口の近くに小さい
ポリープがあると…ガーン
もしかしたらこれが原因かもね〜

私、ポリープできやすいんです。

何度か切除した経験あり

最近出来ないなぁと思ってたら
こんな時に…


今回は様子見だそうです。

切除しないんですか?

まだ妊娠初期なので、もう少し落ち着い
てからにしましょう

検索魔全開ポーン

「ポリープからの出血で感染の危険
があるので初期でも切除する。

初期だと切除したら、流産を引き起こ
すといけないので安定してから…」

先生によって意見が違うみたいです。

またまた不安になりました

出血止まるなら、早く切除したい
のが本音ですが…

ポリープは突然出血するから、
嫌なんだよねー

しかも鮮血でるし

はぁ〜ついてないなぁ
{8375AC88-8000-4CCE-BB08-1CCA2FE2A435}

{D2548DBD-F546-4BDF-BA94-5338C7BDA1C2}