今朝は出血は茶色にかわりましたが、
もしかしたらこれが原因かもね〜
私、ポリープできやすいんです。
切除しないんですか?
まだ妊娠初期なので、もう少し落ち着い
やはりビビリの私は朝から病院に
電話
明日診察予定だったけど、1日早く
お願いしました。
昨日の夜からつわりが急に楽になった?
急になくなると流産の危険が…
と読んだ事があるので、
出血+つわりなし
不安倍増+病院行くの決定
結果は赤ちゃん元気でした
大きくなってたぁ
8mmちゃん
出血の原因が、子宮口の近くに小さい
ポリープがあると…
もしかしたらこれが原因かもね〜
私、ポリープできやすいんです。何度か切除した経験あり

最近出来ないなぁと思ってたら
こんな時に…

今回は様子見だそうです。
切除しないんですか?
まだ妊娠初期なので、もう少し落ち着いてからにしましょう
検索魔全開


「ポリープからの出血で感染の危険
があるので初期でも切除する。
初期だと切除したら、流産を引き起こ
すといけないので安定してから…」
先生によって意見が違うみたいです。
またまた不安になりました

出血止まるなら、早く切除したい
のが本音ですが…

ポリープは突然出血するから、
嫌なんだよねー

しかも鮮血でるし

はぁ〜ついてないなぁ


