友達宅〜今日は久しぶりに友達の家にお邪魔しました。マックを食べながら、いろいろ話せて気晴らしができました。妊娠報告を迷いましたが、今の病院を卒業するまではやめておこうかと…まだ微量な茶出血があるし…あまり心配かけさせてもね帰りにぎわに「栞里ちゃんにあげて」とゼリーを貰いました栞里はいないけど、友達の心の中には忘れず憶えていてくれてるんだなぁと思ったらジーンとしちゃいました早く妊娠報告できるといいなぁ