今日は久しぶりに友達の家にお邪魔
しました。爆笑

マックを食べながら、いろいろ話せて
気晴らしができました。チュー

妊娠報告を迷いましたが、
今の病院を卒業するまではやめて
おこうかと…ショボーン
まだ微量な茶出血があるし…
あまり心配かけさせてもねショボーン

帰りにぎわに「栞里ちゃんにあげて」
とゼリーを貰いましたニコニコ
栞里はいないけど、友達の心の中に
は忘れず憶えていてくれてるんだなぁ
と思ったらジーンとしちゃいました笑い泣き


早く妊娠報告できるといいなぁおねがい