今日からブログタイトルかえました。











☆印の付いたブログには妊娠に関する
内容を記載してますので、
天使ママさん
治療中の方で妊娠話しはちょっと…
と言う方は判断して下さいね。
宜しくお願いします
今日は診察日でした。
病院の予約カードには5wになって
るんだけど、携帯サイトでの検索
だと5w1dになるんだよなぁ
生理最終日からの計算してるんだけど
何が違うのかな?
って、聞くの忘れた…
診察では、無事胎嚢確認できました!
D9.1㎜です。
前回の今頃は出血があって焦りまく
ってたのを思い出したよ
今のところ出血もなく、若干の
下腹部痛がある位です。
さて、来週は心拍確認できると
いいなぁ


