今日からブログタイトルかえました。

☆印の付いたブログには妊娠に関する
内容を記載してますので、
天使ママさん
治療中の方で妊娠話しはちょっと…
と言う方は判断して下さいね。
宜しくお願いします

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日は診察日でした。

病院の予約カードには5wになって
るんだけど、携帯サイトでの検索
だと5w1dになるんだよなぁキョロキョロ

生理最終日からの計算してるんだけど

何が違うのかな?

って、聞くの忘れた…ガーン

診察では、無事胎嚢確認できました!おねがい
D9.1㎜です。

前回の今頃は出血があって焦りまく
ってたのを思い出したよ笑い泣き

今のところ出血もなく、若干の
下腹部痛がある位です。

さて、来週は心拍確認できると
いいなぁ照れ照れ
{604B424F-9ADD-4A90-AB5A-AC8EB6B35B46}



{7C520748-F338-47EC-B576-D08BA7212B38}