はーい
その後は変化なしでーす
やはり今回も期待薄か…
昨日からワンコの体調が悪くて
てんかん持ちなので気圧の変化に
敏感なんです。
前も台風前に、一過性で目が見えなく
なったりして…
昨日の夜中から、突然家の中をグルグル
回りだし、目が見えにくいのかクンクン
臭いを嗅ぎまくり
一回引きつけがあったので、眠り
につくまで見てました。
夜中3時前に雨が降りだしたら、
少し落ちつき眠りだしたので一安心
朝起きると、ゲロパー
やはり雨前は体調悪いみたい
年齢的にも心配だなぁ

今は爆睡してます。
私も今日は眠くて、ワンコとマッタリ
しております

