久しぶりのブログになります

今日は、浜松に生しらす丼を食べに
行きました



ネットで検索して行きました

浜菜坊さんです

ここのお店は芸能人とかもよく
来てるみたいで、今日も待ってる人
が多く人気店みたい

待ち時間も40分位あったけど、
美味しかったのでまぁ良しとします

生しらす丼
新鮮プリプリしらす
新鮮プリプリしらす旦那も絶賛しておりました

帰りに浜松餃子を買って帰宅

これまた、美味しかったー

今日はヒットだったな



っと肝心な妊活は今月はタイミングのみ
しかも勝手に残ってたセキソビットを
生理5日目から1週間飲みました 

自己流で勝負



あはっ










