久しぶりのブログになります

今日は、浜松に生しらす丼を食べに
行きました

ネットで検索して行きました

浜菜坊さんです
{B6F8900C-A145-4206-BBA5-17040EC5F6B5}



ここのお店は芸能人とかもよく
来てるみたいで、今日も待ってる人
が多く人気店みたい

待ち時間も40分位あったけど、
美味しかったのでまぁ良しとします

生しらす丼 新鮮プリプリしらす
{5C59D26B-09D5-46C1-B70E-5F25CF1E9762}

ドデカ天丼 ボリューム
{B6735180-44B9-48F3-9712-01BAE337776D}

はもの湯引き
{42073FD7-14E9-4E54-80EE-991C59EFA443}

また行きたーい
旦那も絶賛しておりました

帰りに浜松餃子を買って帰宅
{E71AF250-87B0-4DE6-AA12-31E870E35509}


これまた、美味しかったー
今日はヒットだったな

っと肝心な妊活は今月はタイミングのみ

しかも勝手に残ってたセキソビットを
生理5日目から1週間飲みました 

自己流で勝負

あはっ