6回目 移植6回目の移植無事終了しました胚盤胞移植です。グレードは3うちの病院は1が一番よいから3は…なんて思ったけど、見た目での評価だからあまり気にしないでおこう確かに前回はグレード1で妊娠はしたけど、染色体異常あったしな…とにかく無事終了して一安心皆んな移植後はどんな生活してるんだろうなぁまぁあまり神経質にならないで普段通りの生活をする事にしますあまり期待して凹むの嫌だしでも、気にしてなくてもリセットすると凹むんだよなさぁ、判定日は来週妊娠できますように