6回目の移植無事終了しました

胚盤胞移植です。

グレードは3

うちの病院は1が一番よいから3は…
なんて思ったけど、見た目での
評価だからあまり気にしないでおこう

確かに前回はグレード1で妊娠は
したけど、染色体異常あったしな…

とにかく無事終了して一安心

皆んな移植後はどんな生活してるん
だろうなぁ

まぁあまり神経質にならないで普段
通りの生活をする事にします

あまり期待して凹むの嫌だし

でも、気にしてなくてもリセット
すると凹むんだよな

さぁ、判定日は来週

妊娠できますように