今日は雛祭り

ちょうど去年の今日は
羊水検査結果の日だったな

男の子だと思っていたのに、
結果は女の子

泣きながらお雛様を折り紙で
折っていたのを思い出しました



今日は、姪っ子達と雛祭りを
しました

可愛いケーキも食べれて楽しかった
{05539D4E-BE02-48F8-AC82-13ED8BB128A0:01}



我が家の栞里ちゃんには、
お花とイチゴとケーキをお供えしま
した

喜んでくれたかなぁ~