雛祭り今日は雛祭りちょうど去年の今日は羊水検査結果の日だったな男の子だと思っていたのに、結果は女の子泣きながらお雛様を折り紙で折っていたのを思い出しました今日は、姪っ子達と雛祭りをしました可愛いケーキも食べれて楽しかった我が家の栞里ちゃんには、お花とイチゴとケーキをお供えしました喜んでくれたかなぁ~